【筋トレ】プライオメトリクストレーニング。

こんにちはトソです。 今日は仕事に気合が入った日でした! 朝イチで同僚が残した終わっていない仕事を片付けると、そこから トントン拍子に他の仕事も終了し、まさかのノルマ達成。 それも定時時刻で終わりになりましたので非常にラッキーでした。 今日は帰宅もいつも通りでしたので少し長めのトレーニングをワーク することが出来ました。 今日の筋トレ。 今日は45分間のプライオメトリクストレーニングをワーク。 Insanity workout Plyometric Cardio Circuit トレーナーはShaunTさんです。 insanity МГУ 16 мая 2017 Plyometric Cardio CircuitDay 2 - Plyometric & Cardio パワー・スピード・瞬発力など神経系トレーニングの基礎となる筋収縮速度を 向上させるためのトレーニングです。 例) ①② ③ ④⑤ 結果:ウォームアップ、ストレッチ、Plyo、クールダウン、合計45分です。 ワーク開始ウォームアップからとばしていきます。正直この時点でかなり疲れます。 Insanityでは汗の量が半端なく出ますので水分補給は大切なことです。必ず補給を します。 筋肉の伸張と収縮を短時間で繰り返しワークしていき走る、飛ぶといった瞬発力を 今ままで以上に良くするために改善してくれるトレーニング。 走りや…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング