【筋トレ】移動と滞在先でのトレーニング。

こんにちはトソです。 21時30分、自宅に到着。 ペンザンスは本当に良い場所です。本当に住もうと 考えてしまいました。 ホテルも良かったですが何しろWifi環境の悪さにはビックリ。 写真貼り付けがまさかの失敗になっているとは思ってもいません でした。 ペンザンス。 ペンザンスへ行く途中の車内。犬が静かに座っていました。 おっさんの子供達に見習わせたいくらいです。 ペンザンスにて。海岸沿いへ行く途中に花と野菜の無人販売がありました。 おっさんの住んでいる所ではありえません! 海岸沿い。   そして向かった先はLand's End!それはまた今度ということで。 滞在先筋トレ。 車内での筋トレ。 まずは握力と手首を鍛えていました。 握力 手首 荷物置き場にて。(こんな感じ⇓)   肩と腕を鍛えていました。 ホテルにて。 家族が多いので2段ベッドが3つある部屋です。 懸垂と腹筋をしていました。 懸垂。   腹筋。 結果:行きの移動時間が6時間以上だったのでとにかく握力が続く限り ゴムハンドグリップを使っていました。 ペンザンスの駅につく頃には指の第2関節が擦れて痛かったです・・・。 2段ベッドでしたので手でつかめる場所がいくつもあります。 筋トレにピッタリの器具でした。 帰りは5時間半でしたが暇だったのでまたゴムハンドグリップを 握ったり離した…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング