【筋トレ】衝撃の少ない腹筋トレーニング。

こんにちはトソです。 足の裏の痛さは少しずつ治まってきましたが太ももに 筋肉痛があります。 自分ではスクワットなどをして鍛えているつもりでも こうやって走ってみると、どの部分の筋肉を普段使って いないというのがわかる気がします。 立ち上がる時、少しだけ昔のロボットの様な動きになって いる自分に笑ってしまいます。 VAR。 相変わらずワールドカップですがスウェーデンー韓国戦を 観てましたが今回もVAR「ビデオアシスタントレフリー」を 使いましたね。 VAR導入でPKの確率は高くなりますが選手がそれ目的で ゴール内でワザとダイブすることも多くなるのも確かです。 そうなると、面白みが欠けてくるので選手の皆さんには フェアプレーとしてちゃんと試合をしてもらいたいと 思ってしまいます。 今日の筋トレ。 今日は太ももの筋肉痛があるのでなるべく負担の少ない トレーニングをしようとこのワークをしました。 HASfit 40 Min Standing Abs & Low Impact Cardio Workout with No Jumping Standing Ab Quiet Low Impact HIIT (https://www.youtube.com/watch?v=qp_GRnAmJrs) トレーナーはKozak & Claudiaさんです。 例)     40 Min Standing Ab…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング