【筋トレ】お腹の脂肪を落とすカーディオ。

こんにちはトソです。 6月になると急激に多くなるものがあります。 誕生日会。 子供達の同級生が誕生日会を開くのでお呼ばれされますが この時期になぜか必ず立て続けに誕生日会があるのです。 6月生まれが多いのでしょうか?ヨーロッパにはイベントに 最適な月ですが、あっちこっちと会場に連れて行くので結構 大変な月でもあります。 足に身が入る。 昨晩おっさんがと「足に身が入った。」と嫁さんに言ったら 「なにそれ?」と言われてしまいましたがこの意味は 足が疲れているということです。(長野弁) 案の定、寝ていると急にふくらはぎがつりました!痛かった〜。 足がつる主な原因はミネラル不足、水不足、筋肉疲労、冷え。 (頻繁に筋肉の痙攣が起こるような場合は、専門家の診察が必要。) おっさんの足がつった理由は筋肉疲労が原因と思われます。(足使いすぎました。) 足がつった場合の対策は①伸ばす②さする③温めるといったところでしょうか。 血行不良が原因の場合もありますので冷やすことはしない方が良いでしょう。 普段からの予防策はミネラル補給なので海藻類やサプリメントの摂取を 心がけることが必要です。 今日の筋トレ。 今日は500カロリーを消費してお腹の脂肪を落とすカーディオワークアウトを しました。 Lumowell 500 Calorie Belly Fat Cardio Workout 35 Minutes…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング