【筋トレ】ダンベルを使った脚トレーニング。

こんにちはトソです。 昨日走ったお陰で脚が少し筋肉痛です。 明日は歯医者に行き仮の詰め物から本詰めに変えます。 これでようやく固形物が食べれそうな気がします。(Yes!) わざと麺をのばし、なるべく柔らかくそして飲みやすくしたり 松藻と納豆を一緒に飲んだり、ポリッジも水分を多くして飲み やすくしたりと胃にあまり負担をかけないようにして食事を しました。 歯は大切ですね。フィステルも完全に消えたので治療も上手く いったということだと思います。 助かりました。 危険。 おっさんがまだ20代の頃は「健康ブーム」という言葉すら 世間に出回っていませんでした。 好きなものを食べ、好きなだけ飲み、好きなだけタバコを吸う。 そんな昭和の時代でしたが今日では「健康」「フィットネス」 「ダイエット」など体に気を使う時代になりました。 「人工甘味料はあまり良くない」とか「この食物には〇〇のリスクがあった!」 など、摂取し続けてきたおっさんのような人達にしてみれば今更どうしようも ない事ではないのかなと思ってしまいます。 玄米もそのうちの一つですが「玄米には毒がある。」と言われていますが おっさんの実家ではおっさんが小さい頃から白米、麦飯、玄米と食べていましたので 色々と問題を言われると一体何を食べていいのやらわからなくなります・・・・。 ちなみにおっさんの実家は昔は農家で養豚もやっていました。 時代の流れで農家は辞め、…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング