【筋トレ】短時間でダンベルを使っての腕、肩、背中トレーニング。

こんにちはトソです。 今日は嫁さんと子供達が補習校に行っていたので少しだけLazyに 過ごしてみました。 補習校に連れて行き、そのまま次女と二人で買い物へ行って食料を購入。 11時15分、「お腹が空いた。」と次女に言われ、昼ごはんを食べさせ片付けを 済ませてから、次女にYoutubeを観せていました。 その間、おっさんは昼寝。それも2時間半も寝てました。(昼12時から寝てました。) 気がつけば午後2時30分。いやー、よく寝ました。 (鼻風邪も引いているので休養が取れたと思っています。) ハンバーグ。 ベジタリアン用のハンバーグを食べてみました。    大豆仕様ですが肉らしい弾力はあります。おっさんは好きな味でした。 肉汁のようなものはありませんがパサパサ感はないのでご飯のおかず としても良いと思います。 パワースピナーボール。 今まで何も考えずに「片側5分間ずつ」と勝手に思い込みパワーボーススピナーを 苦しみながら回していましたが本当の時間は一体どのくらいなんだろう?と 疑問に思ってしまいました。 おっさんの愛用するパワースピナーボール。      ⇓ 調べたら・・・ベストの時間はなし! 全力で回すだけだそうです。おっさんは引き続き5分間回し続けます。 今日の筋トレ。 昼寝をしてから少し元気が出たようなので何を思ったのか自分でもよく 分かりませんが昼寝後にInsanity Max 30 -…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング