【筋トレ】無有酸素運動の融合トレ。

こんにちはトソです。 今日は雨、曇り、雨、晴れという天気でした。 本当なら子供達を連れて走りにでも行こうかなと思って いましたが、メチャクチャな天気なので止めました。 予想がつけられないこの天候はイギリス人が話題の一つとして いつも取り上げていることですね。 Supper Greens Powder 青汁を切らしていたので購入しました。 日本の青汁ではなくイギリスの青汁「Wheat Grass(パンコムギ)」のことですが おっさんにとってはなくてはならないものです。    このパウダーにはWheat Grass の他にBarley Grass(オオムギ)、Spinach (ホウレンソウ) Spirulina (スピルリナ)が含まれています。 パウダー、フレーク、ポリッジ、豆乳&ゴールデンシロップを混ぜたものが 今晩のおっさんの晩飯です。   今日の筋トレ。 朝ごはんを食べてからTabata Powerをワークしました。 昼食後、再度トレーニング。 Lumowell Muscle Building Workout Routine。 (https://www.youtube.com/watch?v=KYoSOlcDTEI)       Muscle Building Workout Routine 無酸素運動(ダンベルを使用)と有酸素運動の混合トレーニングです。 ① ②  有酸素運…

続きを読む

【筋トレ番外編】サプリメントとプロテイン。

こんにちはトソです。 今日はあるものを購入しました。 プロテイン。   プロテイン4キロ!でかい袋です。 ディスカウント価格4キロで28ポンド(4100円位)、本来の値段は75ポンドでした。 プロテインの価格は日本よりも安いのかなと思います。 おっさんは現在ダイエットプロテインを使用していますがプロテインが切れた場合、 代用品としてシュガーフリーの豆乳を飲んでいます。 大豆の匂いで最初は飲み慣れませんでしたが飲み続けていくうちに今では家に 無くてはならない飲み物になりました。 亡くなった祖母もプロテインを飲んでいました。それも自家製プロテインです。 きな粉と豆乳を温めて飲んでいました。 理由は痩せるためでも、筋肉をつけるわけでもなく、健康のため。 祖母からしてみるととても美味しい飲み物だったみたいですがおっさんが 試飲をした時は特別美味しいものとは感じませんでした。 きっと、飲み続けていくうちに味もなれるのだろうと思います。 サプリメント。 巷では「飲むだけで痩せる」と言われているサプリメントがありますが、 そのような魔法のサプリメントは簡単には存在しないということが現状です。 イギリスでも痩せるためのサプリメントが山ほどあります。(U.K. Top10 サプリメント) (https://uk.bodybuilding.com/store/best-fat-burner-supplemen…

続きを読む

【筋トレ】20分間集中しての腹筋トレーニング。

こんにちはトソです。 昨日、今日と雨ですが週末も雨。 天気予報では月曜日はバンクホリデーですが曇り。 子供達はハーフタイムに入りますがその間も曇りか雨。 バンクホリデー&ハーフタイムが終わると晴れるそうです。 そんなもんなんですよね。休みになると中々晴れないものなのです! The Royal family 。 先日、ハリー王子(サセックス公爵)と結婚をしたメーガン・サセックス公爵夫人。 元アメリカ女優なので色々と服にも気を使っていたに違いありません。 どんな服装がRoyal Familyに適しているのでしょうか? これも駄目。 あれも駄目。 もちろん駄目。 これならQueenも大満足! やはりロイヤル・ファミリーといえば帽子とファシネーター。 これからが大変ですね。以前の暮らしと大きく異なりますし。 英語もイギリス発音になるのでしょうか? 今日の筋トレ。 今日は20分間、集中して腹筋トレーニングをワークしました。 Passion4Profession Insane Abs Workout - Round 2    Insane Abs Workout - Round 2 ユニセックストレーニングです。 下腹部に効き目のあるトレーニングもかなり豊富にあります。(一例)      結果:下腹部に集中した動き(骨盤を動かす)をしましたので 良い感じに下腹部がパ…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング