【筋トレ】8分間腹筋トレとアブローラーで腹筋をパンプ。

こんにちはトソです。 会社のトイレで懸垂が出来る場所を見つけて以来、懸垂を始めてますが 少しだけ肩が痛くなってしまいました。 そこで、久しぶりにキネシオを巻いてみました。 痛めた箇所。 キネシオを巻く場所。 自分で巻いています。 これで少しは楽になりました。 りんごを潰す握力。 おっさんの親父さんはりんごを手の力で縦半分に割ることが出来ます。 ヤギの乳搾りでついた握力だと言っていました。 おっさんも一時帰国時に長女に「わってみて〜!」と言われてしまい 親族の前でトライする羽目に。 トライしてみたら出来ました!甥っ子達もビックリしてましたが割った本人が 一番ビックリしました。 日本のりんごは柔らかいので出来ましたが、イギリスのりんごはとても硬いので 現在は出来ません。 りんごを潰す握力は80キロと言われていますのでおっさんは握力を鍛えています。 絶対にイギリスのりんごを真っ二つに、もしくは潰してリンゴジュースにしたいと 思います! 今日の筋トレ。 今日は腹筋を簡単にパンプさせたかったので8分間の腹筋トレーニングと アブローラーを転がしてみました。 Passion4Profession 8 Minute Ab workout 2018 VERSION with Tips Best killer stomach routine to train Abs at home …

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング