【筋トレ】脂肪燃焼30日トレーニングDay3。

こんにちはトソです。 イギリスといえば「1日の中に四季がある」といわれて いますが、今日の天気は雨です。 おっさんが会社で働いている間、嫁さんが子供達を学校に 送り迎えをしています。 今朝は晴れていたのです午後になると大雨になりました。 我が家は車1台だけなのでおっさんが勤めている時は嫁はんと子供達は 歩いて学校には登下校しなければなりません。 長男と長女は傘。次女の場合は傘を持っても遊ぶので合羽を着て 嫁はんと帰宅。 嫁はんが次女の手を引いて歩いてきたそうですが途中で何か 異変に気づいたのだとか。 顔が濡れるからとフードを口にくわえ顔を隠しながら帰って来たそうです。 どんどんと知恵(?)がついてきている5才児です。 腹筋。 腹筋とは一つではなく、3つに分けると腹直筋、腹横筋、腹斜筋になり、 広い範囲に面した筋肉です。 6パックに目がいくと思いますがその場所が腹直筋。 誰もが憧れる6パックです。その腹直筋の位置ですがどこまで 続いているかというと・・・・・。 陰嚢(いんのう)まで続いているのです! よく中国の武術家がその部分を鍛えている映像がありますが、 この部分も立派な筋肉なので鍛えられるというわけです。 ビックリしました! 今日の筋トレ。 脂肪燃焼30日トレーニングの3回目。 Full Body 30 Min. Upper Body HIIT Workou…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング