【筋トレ】Impossible six pack abs workout - Level 6をワーク。

こんにちはトソです。 遊んでいて膝からコケてしまい擦り傷ができいて少しの出血をみて ショックを受けた長女。 本当に少しだけの擦り傷で血もちゃんと止まっていて別に問題は ないのですが本人は歩けなくなるくらいの大怪我と思っています。 足を引きずりながら「ヒー、ヒー」言っていましたが少し目を離す ふりをすると元気に歩いていました。 家で自分のおやつを探しに行く時なんて走りながらキッチンに 行って、キッチンからリビングに戻る時に足を引きずっていました。(笑) 長男も「俺、膝が痛いから走れない・・。ヒビが入ったかも。」 ただの成長期で膝が痛いだけです・・・・。学校に行きたくないだけ。 そんな11歳です。 今日の筋トレ。 子供達を学校へ送った後、自宅に戻ってから上半身トレをしました。 Fitness Blender Upper Body Workout for Coordination and Control Isolated Functional Strength Workout。 (https://www.fitnessblender.com/videos/upper-body-workout-for-coordination-and-control-isolated-functional-strength-workout) Upper Body Workout for Strength, Coordination and Co…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング