【筋トレ】自宅でできる24分間腹筋トレーニング。

こんにちはトソです。 体が少しだるく風邪薬を飲みましたが急に眠さが出てきました。 しかし、薬が効いたのか鼻の痛みが消えていて楽にはなっています。 風邪なのか分かりませんがビタミン豊富な玄米が食べたくなり 鍋で炊いてみました。 玄米を柔らかくする。 基本玄米は炊いても白米と違い芯が少し残ります。 バサバサ感が嫌いな人には向かないイネ科の食べ物。 玄米を柔らかく炊く方法として「びっくり炊き」という方法があり、 米が少し炊き上がる頃に”パチパチ”と音が鳴り、その時に差し水を加えると 普通の玄米の炊きあがりよりはふっくらと炊き上がるという方法です。 おっさんの場合は玄米を洗ってからお湯とジンジャーを入れ1時間ほど浸します。 (玄米2合。お湯ははかなり多めで多ければ多いほど良いです。) 玄米 ジンジャー。右が練ってあるもの、左が粉。今回は粉を使用しました。   お湯とジンジャーを入れて浸します。   1時間後炊き上げに入り、炊きあがり後に玄米をかき回して 差し水をお湯と同じくらいに入れます。   再度炊き上げ水分が無くなりそうになったら火を止め保温する。 白米とまではいきませんが柔らかくはなります。 今日の筋トレ。 腹筋をしてみました。男女両方が出来る腹筋トレです。 FitnessBlender 24 Minute At Home Abs Workout - Ab Blasting Interval …

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング