【筋トレ番外編】脚の痛みと坐骨神経痛の痛みを和らげるストレッチ。

こんにちはトソです。 一昨日くらいから顔右側が少し痛くなってきていました。 今日になり耳から鼻にかけて痛みがあり”また来たか”と 少しだけ気分が優れなかった一日です。 中耳炎。 おっさんは中耳炎持ちなので耳かきをやりすぎたり 空気感染で鼻にバイ菌が入ったりすると中耳炎になります。 子供の頃から治してはいるのですが癖になっているようで このまま付き合っていくつもりです。 1週間くらいで治るとは思いますがその間、自宅でできる 治療といったら痛み止めを取ることだけです。 おっさんは痛み止めを飲むと胃痛が始まるのであまりお世話に なりたくないのですがどうしても無理な痛みの場合は飲むことに しています。 膿が排出されれば痛みは治まるので早く排出されることに期待! ストレッチ。 中耳炎は少しでも休んだほうが早く治るので今日は筋トレ&エクササイズは ワークをしませんでした。 体を休めて万全な体制で鍛えないと意味がありません。 そこで今日はストレッチ運動をしてみました。          ⇑ このストレッチは基本中の基本。 この他に脚の痛みと坐骨神経痛の痛みを和らげるストレッチも 行いました。 Has fit  18 Min Sciatica Exercises for Leg Pain Relief - Sciatica Relief & Treatment for Sciatic Nerve …

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング