【筋トレ】8分間腹筋トレとアブローラーで腹筋をパンプ。

こんにちはトソです。 会社のトイレで懸垂が出来る場所を見つけて以来、懸垂を始めてますが 少しだけ肩が痛くなってしまいました。 そこで、久しぶりにキネシオを巻いてみました。 痛めた箇所。 キネシオを巻く場所。 自分で巻いています。 これで少しは楽になりました。 りんごを潰す握力。 おっさんの親父さんはりんごを手の力で縦半分に割ることが出来ます。 ヤギの乳搾りでついた握力だと言っていました。 おっさんも一時帰国時に長女に「わってみて〜!」と言われてしまい 親族の前でトライする羽目に。 トライしてみたら出来ました!甥っ子達もビックリしてましたが割った本人が 一番ビックリしました。 日本のりんごは柔らかいので出来ましたが、イギリスのりんごはとても硬いので 現在は出来ません。 りんごを潰す握力は80キロと言われていますのでおっさんは握力を鍛えています。 絶対にイギリスのりんごを真っ二つに、もしくは潰してリンゴジュースにしたいと 思います! 今日の筋トレ。 今日は腹筋を簡単にパンプさせたかったので8分間の腹筋トレーニングと アブローラーを転がしてみました。 Passion4Profession 8 Minute Ab workout 2018 VERSION with Tips Best killer stomach routine to train Abs at home …

続きを読む

【筋トレ】インターバルトレーニング。

こんにちはトソです。 ケイト妃(キャサリン)が無事第3子をセントメアリー病院で 出産しましたね。 おっさんは長男のジョージ王子が生まれた1週間後にロンドンに 遊びに行った思い出があります。 その時バスに乗ってパディントン駅に向かっていたのですが バスの窓から外を見ていた時に「どこかで観たことがあるような?」 そんな建物がありました。 通り過ぎてから「あっ!」と思い出しました。そこはセントメアリー病院リンド病棟。 病院とは思えない雰囲気のある所でしたよ。 あと1週間早かったらウィリアム王子、ケイト妃、ジョージ王子を 見れたのかな・・・。(いや無理だな。) スコット再び。 エクササイズを続けている同僚のスコット。それを笑いとしてみていた同僚のマーク。 あまりにもスコットを笑いの種にしすぎたマークですがここでスコットの 反撃が始まります。 New subscriber shout out .... この動画はマークに対してのメッセージ。最後の方にスコットがこう言います。 「Bonesy Boy!」ボーンジーボーイ。(Boneとはマークのニックネーム。なぜかは不明。) このスコットチャンネルを面白半分で観ていたジェームスが職場で言いふらし 同僚達が「Bonesy Boy!」とマークを見るたびに言っていました。 マークの車のナンバープレートには! イギリスジョークの定番です。(マーク本人は気づいています。犯人はジェー…

続きを読む

【筋トレ】脂肪燃焼30日トレーニングDay3。

こんにちはトソです。 イギリスといえば「1日の中に四季がある」といわれて いますが、今日の天気は雨です。 おっさんが会社で働いている間、嫁さんが子供達を学校に 送り迎えをしています。 今朝は晴れていたのです午後になると大雨になりました。 我が家は車1台だけなのでおっさんが勤めている時は嫁はんと子供達は 歩いて学校には登下校しなければなりません。 長男と長女は傘。次女の場合は傘を持っても遊ぶので合羽を着て 嫁はんと帰宅。 嫁はんが次女の手を引いて歩いてきたそうですが途中で何か 異変に気づいたのだとか。 顔が濡れるからとフードを口にくわえ顔を隠しながら帰って来たそうです。 どんどんと知恵(?)がついてきている5才児です。 腹筋。 腹筋とは一つではなく、3つに分けると腹直筋、腹横筋、腹斜筋になり、 広い範囲に面した筋肉です。 6パックに目がいくと思いますがその場所が腹直筋。 誰もが憧れる6パックです。その腹直筋の位置ですがどこまで 続いているかというと・・・・・。 陰嚢(いんのう)まで続いているのです! よく中国の武術家がその部分を鍛えている映像がありますが、 この部分も立派な筋肉なので鍛えられるというわけです。 ビックリしました! 今日の筋トレ。 脂肪燃焼30日トレーニングの3回目。 Full Body 30 Min. Upper Body HIIT Workou…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング