【筋トレ】Fausto Murilloの腹筋トレを久しぶりにワーク。

こんにちはトソです。 中国でチャイナカップというサッカーの試合がありました。 ウェールズ代表が中国代表と試合をしましたが6−0で ウェールズ代表が勝利を収め、決勝へ駒を進めました。 決勝の相手は明日のウルグアイVSチェコの勝者です。 出場国はウェールズ、チェコ、ウルグアイ、中国の4カ国。 ウェールズ代表の監督はライアン・ギグス(元マンU)。 この試合が初采配です。 そしてウェールズ代表選手ガレス・ベイル(レアル・マドリード)は この試合の為にマドリッド→ロンドン・ヒースロー→中国と約15時間、 飛行機移動をしました。大変ですね。 サッカーはイギリス発祥のスポーツ。イギリスといえばロイヤルファミリー。   サッカーは紳士のスポーツ。(中学の時に監督に言われました) ウィリアムス王子もエンジョイしてます。ついでにバイクも運転中。 2人の王子達に普通の子どものような生活を送らせたいと思っていた 元ダイアナ妃。本当に普通っぽいですよね。 今日の筋トレ。 久しぶりにTURBOSTEPSの腹筋トレーニングがワークしたくなりました。 休憩なしでかなりキツイですがやはりワークしないと何か物足りません。 TURBOSTEPS ABDOMINALES EN CASA。 (https://www.youtube.com/watch?v=GIrj9V4HchI) トレーナーはFausto Murilloさんです。   …

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング