【筋トレ】30分間インターバルトレーニング。

こんにちはトソです。 先週の木曜日、「週末は雪が降るから。」と同僚に言われました。 昨日は晴れていたわりには風はつめたくとても寒い日でした。 そして今日、寒さで目が冷め窓から外を見ると・・・雪!が降っていたのです。 Light snowですが駐車場が積もっていて道路は大丈夫だろうか?と 不安ながらに外を見るとラッキーなことに道路の雪が解けていたので 車の運転は可能でしたから買い物には行くことが出来ました。 今朝の車。   雪かきをしようとすると長男が小さな雪だるまを作り車の上に置いてました。 その後すぐに長女と次女も合流。遊び始めました。 午後には完全に雪が溶けてしまいましたが子供達は雪だるまを作ったり 雪合戦をして遊んだり、楽しんでいましたよ。 今日の筋トレ。 午前中に買い物を済ませ、午後2回に分けてトレーニングをしました。 1つ目はダンベルを使っての筋トレ&腹筋アプリ。その後インターバルを しました。 インターバルは本来1時間ですが30分間だけワークしまして残りは明日に 持ち越しです。 インターバルトレーニングとは? インターバルトレーニングは有酸素機能を高めるためにとても効果的。 様々なスポーツのためのトレーニングとして利用され、筋トレをして 筋肉をつけた後に、筋肉を落とさないように体を引き締めていく目的で 利用されたり、もちろんダイエット目的で利用したりと様々な場面で利用 出来るトレーニ…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング