【筋トレ】やる気があった60分間インターバルサーキットでしたが・・・。

こんにちはトソです。 今日は補習校でバザーがありました。 嫁さんは補習校で仕事、長男、長女はもちろん学業。 学校へ3人を送った後、次女と一緒に帰宅。 昨晩、次女は咳き込み吐いたのでおっさんが面倒をみました。 学校が終了した時間に3人を迎えに行きましたが子供達2人は バザーが楽しかったみたいで2人同時に今日一日の出来事を 話してくれました。(苦笑) 帰宅後、インターバルサーキットをワーク。おっさんは60分間やる気満々。 が!今日は嫁さんの現地人の友人の誕生日会があったんです。 トレーニングをしていると”これはどう?あれはどう?”と嫁さんの ファッションショーが始まってしまい、結局集中できずに30分で 止めました。 ようやく嫁さんが服を決め誕生日会に夕方6時半に出かけると 長男と次女が疲れ果てて就寝。 おっさんと長女は夕飯作り。   何を作ってるの? カレーでーす! 長女は白米、おっさんは玄米です。(これは玄米⇓) 美味しくいただきました。長女も大盛り2杯おかわりしましたよ。 自分で作ったカレーがよほど美味しかったのでしょう。 今日の筋トレ。 Insanity workout Max Interval Circuit (60分) トレーナーはShaun Tさんです。 高強度サーキットトレーニング。効果は筋力の向上、持久力の向上 体脂肪燃焼です。 とにかく数種目を連続でワークしている…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング