【筋トレ】モチベーションが上がらないままコアトレーニング。

こんにちはトソです。 今日、会社の同僚が退職しました。 入社して3年くらいかなと思ったら7年も 経っていたことに時が経つ早さにビックリ しています。 彼が17歳の時まだ学生でapprenticeとして 会社に入ってきました。 おっさんの長男(現在11歳)も4歳だった頃に会社の クリスマス会で彼に初めて会い遊んでもらいました。 長男は忘れていますが同僚は今の事のように覚えています。 (ん?それを考えると、めちゃくちゃ歳とったな〜。) 日本企業の場合、一度辞めた会社に出戻りで復職することは ほとんど聞かれませんがイギリスの場合、出戻り復職可能なので 彼の場合も新しい職場になれない場合、戻ってくる可能性が ないとは言い切れません。 (おっさんの務めてる会社には出戻りで復職する人達が多いのです!) しかし、彼には新しい職場で頑張ってもらいたいです。 今日の筋トレ。 今日はお腹が張っていたせいもあり体が少し重たく感じて なかなかモチベーションが上がりませんでしたが、コアトレを してみました。 もちろん気分が乗らずに筋トレしても筋肉がつくこともないので 20分間だけ集中することを目標にワークしました。 Tapout xt competition core (https://www.youtube.com/watch?v=h-GoYaskx-w) トレーナーはMike Karpenkoさんです。 このトレ…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング