【筋トレ】スピードのあるトレーニングで汗をかく。

こんにちはトソです。 ダイエットは裏切らない。裏切ってきたのは あなた自身だ!         ⇑ トレーニング・クロニクルのセリフの一部です。 自分が戦士になって体を鍛えながら強くなってゆく RPG風トレーニングアプリ。 ヒロインが応援してくれてヤル気がアップする! という人もいるということです。 数年前からあるアプリですね。 本当はモンストで遊びたかったのですがアプリのDLは 出来ましたが開くとファイルが保存できないので遊べず 他のアプリを探していたら出てきたのでDLしたという訳です。 最初に年齢とか普段の運動日数とか色々と入力して自分の筋トレ レベルを決めてからトレ開始。その後はゲームの始まり。 ゲームはさておき1日目の筋トレ腕立てをしてみることに。 腕立てをする時にアゴでスマホ画面を当てなきゃならないのですが 加減しながら画面に当てるのが面倒でした。 直ぐに飽きる気がします・・・。 今日の筋トレ。 腰痛もだいぶ落ち着いてきました。 最近は汗を上手ずにかくということが出来なかったので 午前中にINSANITY WORKOUTをワークし、午後はTurbostepsをワーク しました。 Insanity workout Cardio Power。 トレーナーはShaun Tさんです。 おっさん、最初の10分ウォームアップの段階で息が 上がりましたが40分間…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング