【筋トレ番外編】簡単に摂取できるプロテインの料理。

こんにちはトソです。 今日おっさんと嫁さんは子供達の日本人補習校で ”当番の日”でした。 子供達の安全や不審者を校内に入れないように 見回る仕事です。 子供達の休み時間には必ず当番になっている親達が 雨風関係なく自分達が決めた所定の場所に立ち子供達が 遠くに行かないか悪さをしていないかなど目を凝らして いるのですが今日は本当に寒かった・・・。 補習校終了後、立ちっぱなしだったせいか疲れてしまい 筋トレは明日ワークすることにしました。 自宅に戻ると鶏肉が食べたくなってしまい Icelandで 買ってきました。(冷凍食品店 http://groceries.iceland.co.uk/) それがこちら    ⇓ パン粉をまぶした鶏肉とサウザンフライの鶏肉。 両方とも胸肉です。 油は使わずオーブンで焼き上げますが実はこの2種とも 洗練された大豆が入っています。 大豆といったらプロテイン! パン粉をまぶした鶏肉     ⇓ オーブン調理の場合。 100g、216Kcalで脂質が8.9g、そしてプロテインが15.5g摂取可能。 サウザンフライ   ⇓ オーブン調理の場合。 100gあたり217Kcal、脂質8.9gプロテイン17g摂取可能。 味の方は鶏肉はプリプリしていますし衣もサクサクしています。 (筋肉にこだわりのある人は衣を外してもらえればOK) 中々のプロテイン率ですし、そしてプロ…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング