【筋トレ】思い入れのあるトレーニング&腹筋アプリ10日目。

こんにちはトソです。 去年の12月に日本へ一時帰国をしたのですが 日本でエナジードリンクが飲みたくなりました。 イギリスの店では普通に置いてあり格安で売っていた エナジードリンクですが日本では数が少なく値段も イギリスに比べると高いなとびっくりしました。 画面左側KONG STRONG 250ml(0カロリー)1本の値段25ペンス(約37円) 右側Monster 500ml(0カロリー)1本の値段1ポンド(150円) 驚いたのは日本のモンスターエナジー(白)がゼロカロリーでは なかったこと。 地元の西友にはゼロカロリーは青色だけでした。他は糖分入り。 (355mlで200円位だった気がします。) おっさんの知り合いも本帰国が決まった際にエナジードリンクを イギリス格安ショップでまとめ買いをして船便で送ったと帰国前に そのような話をしてくれました。 さて、筋トレの方ですが昨日腹筋アプリ10日目が出来ませんでしたので 今日ワークをしました。 出来なかった理由: 子供達のテコンドー教室で嫁さんが子供達の送り迎えをしてくれたので その代わり晩飯の用意を筋トレ後(以前していたトレーニング)直ぐに していました。 明日はアプリ11日目。10cyclesになるので少し長めのワークになります。 腹筋トレ後はおっさんの基本となるトレーニング Insanity max30 Friday fight 2をワーク。 基本は大切…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング