【筋トレ】ホテルで出来るトレーニング&ストレッチ&腹筋アプリ8日目。

こんにちはトソです。 今朝は焦りました! アラームは朝3時50分と朝4時50分に鳴るようにセット しているのですが1回目のアラーム3時50分には気づかず 4時50分のアラームで目覚めました。 通常ですと3時50分で身支度を済ませて余裕をかまて いるのですが、疲れていたのか今日はよく寝てました。 会社に遅刻はしないにせよ、普段の時刻に起きれなかった ことにビックリです。 そこで今日は禁トレにして筋肉のリカバリーをすることに しました。 おっさんがJリーグチームでこよなく愛する鹿島アントラーズの 元選手ジーコさんも言っていました。 「休むこともトレーニングだ。」その通り! だからおっさん今日は腹筋アプリ以外何もしません。 Insanity Asylum Relief。トレーナーはShaun Tさん。 Insanityシリーズには必ず体をリカバリーするためストレッチの プログラムがあります。 おっさんも硬い体をストレッチ。 筋がよく伸びて痛いのですがこれをしないと硬いままの筋肉に なってしまい、怪我をしやすくなってしまうのでストレッチは 大切です。明日からまた頑張れる気がしてきました! 腹筋アプリの方8日目。特に変わったことはありません。 いつも通り黙々と取り組んでいます。 明日は9日目3series 8cycles、頑張ります。 イギリスは新聞の一面に必ずフィットネスの記事が 載っています。 …

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング