【筋トレ番外編】続けられるプログラムを選ぶ&腹筋アプリ4日目。

こんにちはトソです。 今日は腹筋アプリ4日目。3series 6cyclesと3セットです。 3セット目がキツくなってきましたね。 腹筋下部に意識を持っていきたいのですが中々難しいです。 まだ上部に力が入っているので気をつけなければ。 さて、おっさんがShaun TのINSANITYシリーズをトライしてみようと 思ったのは、あの”結果にコミットする”をYoutubeで観た時から。 2ヶ月で激的に痩せられるあの”コミット”。 値段を調べると・・・。 入会金50000円。2ヶ月間トレーニング週2回コース298000円。 リバウンド保険29800円。 合計377800円也。 おすすめのプログラム3ヶ月トレーニング週2回コース432,000円。 こんなの払えるわけがない!それも週2回だけ!!! おっさんの場合は日本に住んでいませんので”その場所”には 行くこともなければ、行けもしないので問題はないのですが それでも、高いっす! 2ヶ月でコミットできるのならば、おっさんも違う方法で 出来るかもしれないと思いました。 腕立て、腹筋、背筋、食事療法と試しましたが 全く変わりなし。 どうしたものかと思いながらたまたま観た朝のTVショッピング。 そこでINSANITY MAX30の宣伝をしていました。 よしこれをやってみよう! (その時から現在まで飽きもせずワークしてます。) Insanity シリーズ。(新品…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング