【筋トレ】Upper Body Tabata Workout       Back Shoulders and A…

こんにちはトソです。 甘いものを食べるのにどの順番が良いのでしょうか? 食前、間食、食後? これには色々と言われていまが、甘いものを 食前に食べる事で満足し、その後の食事を 落ち着いてとることができ過食を防いでくれると いわれています。 間食。(10時と3時のおやつ) 食後の熱産生を促進し代謝を高めるので 食間に甘い物という意見もあります。 食後。 食後は満腹状態になっており甘い物を 食後に食べても血糖値が既に上がっているため 脂肪になりにくい!そうです。 ちなみにおっさんは食前です。ただし体が疲れている時の 朝だけです。(カカオ81%チョコまたはジャファ・ケーキ) 昼から夜にかけては食べないように心がけています。 そうそう、おっさんの家は砂糖が無いんです。 嫁さんは砂糖の代わりに蜂蜜を使って料理をしています。 (454gで1.3ポンド位の安物(200円以下)ですが味は確かです。) さて、今回の筋トレは FitnessBlenderの Upper Body Tabata Workout Back Shoulders and Arms。 ダンベルを使いながらのワーク。 1ワーク20秒8回セット10秒間の休みを約50分行います。 今回おっさんが使ったものがこちら⇓ ダンベルとパワーアンクル。 ダンベルが5キロ、パワーアンクルが1キロです。 なぜパワーアンクル?それはパワーリストが 家に無…

続きを読む

ブログランキング参加しています。 もし宜しければクリックの方宜しく お願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

人気ブログランキング